介護付有料老人ホームでタブレット書道教室

I had a tablet calligraphy classroom at the home for the aged.
ちちの入っている介護付かいごつき有料老人ゆうりょうろうじんホーム、グランダ東小金井ひがしこがねいにて、8月につづき、2回目かいめのタブレット書道教室しょどうきょうしつを開かせていただきました。
令和れいわのうトレ、認知症予防にんちしょうよぼうすみを使わず、なおしが簡単かんたんです。
前回ぜんかいおなじ94さい男性だんせい二人ふたり参加さんかしてくださいました。
ふでと同じように書け、書き直しが何回なんかいもできるので、納得なっとくがいくまで練習れんしゅうをしてから、背景はいけいえら印刷いんさつしておわたししました。
今回こんかいは、ワークショップをさせていただいているカフェジョルジュのもりさんにもお手伝てつだいいただきました。

 

 

 

PAGE TOP
Message Us